snowsnow’s diary

理系の大学生ですが、趣味で美術の勉強をしています

初めまして

はじめまして

今大学三年生のうめと言います

幼い頃から絵が好きで、夢も美術に関係するお仕事でした

が、色々屈折する思いと、自分の理想との兼ね合いで、全く異なる学問の道へ‥

そんな私がこっそり趣味で美術の勉強をする記録を綴れたらな、という思いで開設いたしました

具体的な目標としては、美術検定を受けたり、時間に余裕ができたら絵画制作も行いたいと思っております😅

 

美術の世界で生きられている方、美術が好きな方、お話できたらな〜と思います(*^o^*)

どうぞよろしくお願いします(^O^)